今年中にしなくちゃね | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。


屯鶴棒(どんづるぼう)頂上の写真です

山登りってほどじゃないので服装はコレですが、足場が悪いので登山靴です。

小さな写真でごめんね!



何を忘れてたかってレビューですよ

このコート

生地はしっかりしてます

サイズ表では私はMでしたが、綿もしっかり入ってそうで窮屈かもと思ってL購入。ぴったりです。

ゆとりが欲しければ2Lを。

ワン歩用に買ったので固めでもいいけど、タウン用ならソフトな生地の方がおばさんはいいなぁ。

それと、袖口がリブなので暖かいけど、身丈が膝まであったらもっと暖かいと思ったよ。

なんと言ってもお安い!

色はミント  写真通りでした。



パンツはこれです

160cmの私、M インディゴブルー購入しました。

楽にはけて動きやすくて暖かい!

裏ボア、毛布みたいでタイツ無しでいけます

そんなにモコモコした印象はありません。

寒がりの私には嬉しい

股下長めです

私はくるぶしまでしっかりある方が好きなので、長くても普段はそのままですが登山靴だと折り返さないとダメでした。

クーポンで安く買えました。



以上。

皆さま良いお年をお迎えください。


イベントバナー