公民館いけばな | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

 

心粧華(想い花)

 

クリスマスの木

グロリオサ

スギ

加工品

 

この日、私は急に忙しくなってお花だけいただいてきました

こんな感じかなあといけてます

 

後から置く場所を変えたので

全体的に短くしました

 

 

 

だいぶグロリオサが開きましたよ

 

 

 

 

クリスマスカード

 

今年の新年にもう年賀状仕舞いをしますと年賀状を出しまして、

今年はクリスマスカードを出しました。

年賀状は数が多過ぎてあんまり印象に残らないんじゃないかと。

クリスマスカードの方がじっくり読んでもらえるかなぁ〜と。

 

私のできる営業活動としてSNS発信始めましたけど、今回はホームページのリニューアルとクリスマスカードのDM。
売上を伸ばす方法模索中