黒柴ハクちゃん豹変す③ | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

① ②はこちらから 

 

 

続きです

 

術前検査

採血します

 

その前にエリザベス

 

これを着けるんですが

イヤイヤイヤ〜

なにすんの?

やめてやめて

手足をバタバタ

キャインキャイン

わめくの大騒ぎ

先生と私で頑張りましたが


「もうエリザベスなしでいきましょう」


はい


噛み付いてこないのがキセキですよホント


私がハクの首とお腹に腕を回してしっかり抱きます


と、その前にお願いする病院は先生が1人で何もかもやっているということを補足しておきます。



まず。腕の毛をチョコっと剃ります

キャイーン

何すんのよ?


注射針を刺して

キャイーン

痛いやーん


採血中は

シーーン

とジッと見ている


終わったらまた

キャイーン


結果、どこも悪い所はなく手術OKですとなりました

次は旦那に頼もうと思っていたら、先生


「次はご主人と一緒に来てください」


はい


もうぐったり……

待合室にいる他のワンコに申し訳ない

診察室でとんでもない事が行われてると恐怖におののくやんかいさ〜

とても膝が奇形だと思えない元気さでした。


本番が思いやられるよ( ̄▽ ̄;)