迷う!迷う!お買い物 | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

 

  楽天でお買い物

 

買ってよかったのがこれ

痩せて見える

足が長く見える

ストレッチ素材だから楽ちん

色違いで買った

毎日のようにこれ

クーポン利用で半額で購入したよ

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

これは確か3000円ほどで買ったんだよね

しっかりしてて手ごろな大きさ

毎日のように使ってます。

MURAの楽天ショップのほうがクーポンついてるし安かったけどPickできませんでした。。

 

ーーーーーーーーーーー

 

迷っているのがこれ

痩せて見える

脚長に見える

あったかい

フード付きでカジュアーール♪

今 半額クーポンついてる

(なんか若作りな気がするるる、、)

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

もうひとつ迷っているのがこちら

痩せて見える

脚長に見える

今 半額クーポンついてる

(モデルさんの写真を見ると

後ろ姿が、、お尻の形を拾ってる

私しゃもう痩せてないぞ)

 

 

 

 

以前、私が50歳の時 おばあちゃんが100歳で

ワンピースを買ってきてと頼まれて

白地にブルー模様の夏物やってんけどね

 

「うわ~地味やよ~」やって!

 

 

おばあちゃんだからそんなもの

そう思ってたけど

 

年齢相応のファッションて?

どんどん老けていきそうだよね

好きなもの着るのがいい

今日より若い日はもうないもの

好きなものがきっと似合ってる

気分も上がるしね

さすがに鏡で見て似合わなくなったものは

「痛い」と思ってやめてる

 

でも試着できないからもう少し迷おう