白くまくん | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

私の1番は、この白くまアイスだった

ことを、ご報告させていただきます。


白くまアイスかき氷タイプ

さっぱりして涼しくなるので好きなんです!


近所のスーパーで買ってきた3つ

○練乳 /アイスクリームと黄桃、苺、小豆入

○メロンソーダ/メロン、黄桃、苺、ラムネ入

○4個セットのシンプルアイス/ミカン、パイン、小豆入


食べてみたら

一番お安い白くまくんが好きでした(´>∀<`)ゝ


たいした報告でなくてすみませんm(_ _)m


くぅちゃんにちょっと舐めさせたら

「おかわり」

言うてました