今日のわんこに千両(^-^) | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

無知はいけない

本当に申し訳なかった、、



我が家の千両

大きくならないし

葉っぱは茶色くなるし

特に残念なのがあの赤い実がつかない

去年↓これだけ

何年も前からこんな調子

近所の友人も全く同じで

「あかんのかなぁ」とつぶやき合っておりました



ところが今年は↓

実が!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


植木鉢を日陰に移しましてん

千両って陰樹だって

日向に置いてた、、ヾ(=д= ;)

ごめんね💦


こちらはヒペリカム

黄色のお花はあっという間に散って

赤い実になります。




さて、今朝のわんこ



おとーしゃんのベッドでまだ寝てました




もうしばらくしたら枕で

ラグビーごっこしますよ

(まくらに突進して遊ぶこと)


おとーしゃん、枕カバー新しいのに変えたのね



ん?




シール剥がせよ

(  ̄▽ ̄)