満開でござる | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

暖かいでござるね


うちには細長い花壇が4つあって

そのうちの1つは駐車場の都合で閉鎖中


多分もう塗り固めちゃうね

残念だけどしょうがない

うちには庭がないんだ




今日はそんな花壇に植木鉢で置いてるお花の写真になりました。



家の裏  朝日が当たる東面で冬越しして

花が咲きそうになったら表、半日陰側に出してくるよ



アイフェイオン(ハナニラ)



ハゴロモジャスミン



ジュリアン

これはもう♡ℓσνє♡

一株でブーケ❣️

お得!!



しかし、週末は寒の戻りだって

どうしよう(´;ω;`)




そして最後は

お弁当

レディース弁当は270円で

丼弁当は250円

どれも美味しそうだったけど

タルタルソースが食べたくて

まんぷく弁当300円にしたよ。


おしまい