ドライブボックス | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。


↓こんなのが欲しいんだけど


後部座席を倒しフラットにしたのがワンコスペースだったけれど、ワンコ席が運転席と助手席の間になったら楽しーーー!に違いない!


でもこのボックス
うちの車にも犬にも合わないんだよ〜
窓から顔 出したいし


だから作りましたよ
後部座席を倒した上に載せて、運転席と助手席の間に座れる台を
ドライブボックスじゃなくてドライブシート?



3人並んで

同じように前を見る



駐車場に着くと

お!と立ち上がる



リードは止めてあるので急ブレーキでも前に落ちて来ないけど

急発進すると背後に滑り落ちる、、

時々 後ろの窓から外の匂いを嗅いで楽しんでいます

ワンコの席が一番広いというね(笑)


ドライブが楽しくなりました。



そうそう!
いつものSAに停まると一目散にドッグランへ向かいます(笑)
覚えてるんやな😄😄

仲良くできるワンコと苦手なワンコがいます
どうもハイテンションでわちゃわちゃ鼻先をくっ付けられると嫌みたいで『ゔゔーー!』と唸り「やめんかい!」と吠えるんです(そんな顔)
基本、よその犬には吠えないんだけどな?
そして犬より人が好き、飼い主さんにベタベタする
時々「遊べたよ〜」と報告に来る
そんなワンコです。