まずは無鹿リゾートへ | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

今回のお出かけは

兵庫県丹波市


今回も行き先は夫まかせ

夫プロデュース(笑)


丹波といえば!

大好き黒豆が有名です


まずは 無鹿リゾートさんへ

駐車場から

ちょっと入り口が分かりにくい

普通の民家?

ですが教えてもらって建物の角を曲がると

どうやらこちらかな?

駐車場からの案内がほしいところ、、


入り口ありました

古民家ですがしっかりデザインされていますね


箸置きは鹿の角


٩(●˙▿˙●)۶

少しずつ何種類もある前菜


ここは鹿肉メインです

私は鹿肉 山椒味噌ソースで

癖もなく柔らかくて美味しい!



夫は鹿肉 ステーキ

黒豆ごはん



飲み物は、梅シロップのジンジャーティー

このお茶 美味しかった!

愛媛みかんのシフォンケーキ



これ↓伝票なんです

可愛い



ペット同伴OK

なんですがワンちゃんメニューはなく

足元にいてもOKということでした

テーブルの下にいます

テラスもあるんですが

小雨もぱらつく寒いお天気で

3つテーブルのある小部屋を

使わせていただきました。