最近ハマリにハマっていたもの | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

前にもも書いたけど、ワタクシ

よくパソコンで漫画を読んでおります

アメーバまんがもだけど、めちゃコミックの会員になっちゃったりして  (;¬∀¬)ハハハ…

仕事も忙しいので息抜きに、時間待ちに、

ちょこちょこ読んでます

ほぼほぼ 無料の範囲で読み終わることが多いんだけど課金したものもあり!





主人公の久能整くんはてっきり渡辺豪太くんが演るもんだと思っていたら

まさかの菅田将暉くんだった




この2つは、無料で読める範囲が終わって

課金して読んでるものだけど

続編が出た時には前の話を忘れとる💦

無料範囲の時は毎日続きが読めたのに

もっと早く続編が出てくれないかなぁ


でも、こうやって忘れるからほとんど続編を買わなくても済んでるのかもね



そんな中、またしても課金しても読みたい漫画が!

朝夕二話ずつ無料で読めて、

またいいところでこの先は有料ですになるんだよ

その後 最後まで一気読み出来たのがこちら



いやもう面白かった❣️

毎日読めてマンゾク!



そうそう

東京リベンジャーズも無料範囲で読んでます

友達は「ヤンキーの話だよ」と言うてましたが

確かにそうだけど私なら

「タイムスリップの話だよ〜」と言うなぁ

これの実写版て暴力場面を見るのが辛いよねぇきっと