わんのはなしฅ▽・ᴥ・▽ฅ | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。



レディ・ガガさんは海外でお仕事中

ガガさんのワンちゃん達が
ドッグシッターさんと散歩中に襲われた
シッターさんは銃で撃たれ、2頭が連れ去られた
その後
事件と関係性はないとされる女性が
ワンちゃん2頭を警察に届け出て無事戻った

うちにも黒柴がいます
わん歩中に襲われるなんて考えたことはないけど
連れ去られるんじゃないかと思って
外に放っておけない!

一代前の犬は
(柴犬とチャウチャウの間に出来た仔なの
   と とあるお宅から譲り受けた犬)
ちょい買い物の時にお店の外に繋いでた

だけでなく
車の荷台で留守番させて
車から離れたりしていた。
と言うか
荷物番にちょうど良かった。

昔 
たまの人里離れた現場仕事の時に
荷台に置いた道具や備品などを失敬されたことがあって、それはそれは大きな痛手で
どんなに安い杭1本であっても約束のその日のうちに仕事が終えられないという結果に!
お金に変えられない❗❗

試しに当時の犬を連れていくと、、
以来盗まれることはなくなった。
噛み付いたりしない約7kgの小さな一見柴犬
猛犬ではないけど【目】があるからだと思う


今の黒柴は道具より犬が盗まれそうで(笑)
そんな現場に連れて行けないよ

昨日のわん歩
石段のささらをルンルンで登って行ったのに
中ほどからズルズルと滑り落ちてきた、、ꉂ(ˊᗜˋ*)
笑ってゴメンね〜

レディ・ガガさんの誘拐された犬は
無事に戻って良かった
シッターさんも無事で良かった
犬にかけられた懸賞金は50万ドル
レディ・ガガさんならではの金額です!