正体はこれです。”開腹手術の傷跡” | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

最近は更新していなくて、皆さんのところへの訪問もなかなか出来ない状態なんですが、
そんな中、1ヶ月ほど前から恐ろしくアクセス数が跳ね上がりまして!(◎_◎;)
 
過去の記憶ではアクセス数が尋常じゃなく増えると
悪い兆し(笑)だよね?
今回のトップ記事は「傷跡」でした。
アメーバからお知らせきたよ!
 
 
 
どなたか、またはご家族の方が
 
ガンになられたんですね…
 
不安ですよね。
 
 
医学的な、医療人からの情報は溢れているのに
患者側の声って少ないし病状は千差万別
病院で受けた説明以外に知りたいこといっぱいですよね。
不安ですよ!
そんな経験からブログにしたのですが、
数年してから思い出し出し書いたんだけど
忘れてしまったこと多し!
残念無念です。
 
それでも少しでもお役に立てたのなら万々歳。
 
 
こちらが上位に躍り出た記事です。
お腹 さらけ出してます。
ごめんやけど
写り悪いです。
傷跡わかりにくいかも、、
 
 
 
ガンの記事は全公開しています。
アメンバーですが、ご存知募集していません。
アメンバー記事はガンに関係なく
愚痴をぐちぐち書いているだけですので
なにとぞご了承くださいませませ。