ついにやっちゃった〜(>∀<) | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

昨日はたろちゃんお預かり。


前の夜、あんちゃん頑張りました!
たろちゃんの誕生日に、と用意してましたが!
待ちきれずに!
箱を開けて!


組み立て開始。
黙々と


間違ったら折りたためなくなると書いてあります。
説明書もちっこい文字だよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
差込口にA5だのD4だの刻印してあるけど見えない、、
とほほのほ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
メガネをかけて真剣に!




出来ました!
なんでしょーか?(>∀<)ノ



アンパンマン うちの子天才 折りたたみ
ブランコパークデラックス ボール付き

ボール。何しに付いてんねん?
折りたたむやろか?
折りたたまない気がしてきた。


さて、当日
たろちゃん大喜び〜
滑り台は一番に(階段は踏むとピコピコ音が出ます)
滑りました〜

続いてブランコ。
こっちはまだ1人では座れないし、漕げません。
ジャングルジムは気づいてないのか?登らない。
顔を出して
「いないいないばぁ〜」とやっています。
「どこ?どこ?」
「いないいないばぁ〜」が大好き。

息子にも嫁子ちゃんにも
「誕生日プレゼントよ」
と念押ししています。
誕生日はまだまだ先の11月ですが(笑)
待ちきれませんでした。
やっちまった〜〜  (*´∇`)ノ