うんちでるでる | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

今日は朝からやきもき

 

午前中に地域の清掃活動があり

雨が降ってるからあるのか?ないのか?どっちやねん?

朝7時。

小雨決行だし、もう集まったからやろうよ!って人が多くて、その力か活動中だけ雨がやんでたんだよ〜ラッキー^^

 


 

前回の右手か左手か?ブログは余計に不思議が積もっちゃったけど思い出したことがあった!

自転車で片手を離すとき、例えば帽子が飛びそうになったとき

私は左手でハンドル、右手で帽子を押さえる。

右利きだから右手で用事をするんだけど

みんなは右利きだから右手で運転をするって!

変だよって思ってたけど、またもや私が少数派かもだ〜

 

 

 

 

さてタイトル

先日より、自分のブログを見てたら下に広告が出る。

なんでよりによってこれが出るんだ?ってのがあって「気分が悪い!」って人が多かったけど



いつもは、印刷はこちらみたいなのに 

今日の私のはこれだった!

スマホは

 

{97344F99-016C-4646-B2CC-2937ECA538DE}

肉!


 

PCが!

 

{0E612DC1-4403-406F-A642-CD6289C6D2FA}


 

目が釘付け!

うんちでるでる。て!

おもしろすぎる!

 

 

 

 

まあ、おまるの検索したからだわなw