”ドラマ『嫌われる勇気』より -勇気の心理学-” | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

マルシンハンバーグ!(*゚ロ゚)ハッ!!

私も子供の頃のお弁当に入っていた!

もう何年も、ひょっとしたら何十年も食べてないけど、急に食べたくなったぞ〜。
今日、スーパーに行って探してみる!



いやいや、その話ではない。
過去にとらわれずに生きる。
それはある意味簡単で、ある意味とても難しい。
「嫌われる勇気」ってタイトルにも惹かれる。



前(今日)の記事はgiftについて。
時間のある方は、読んでみてくださいね。
辛い経験から受け取ったgiftがあると書かれています。



ブログのタイトルがちょい恥ずかしいけど、私はとても心が軽くなるなぁと読んでいます。
人としても女としても、妻としても母としても、娘としても、、
いろんな立場で、心の応援団となってくれる言葉を見つけることが出来ました。