初めてご覧になる方は、お手数ですがこちらからお願いします



排便機能障害については、自分の意思とは関係なくお通じがあり
その事について書く事もありますので
スルーされたい方はスルーして下さいね




*****
2017年12月20日
SNSより
*****

人工肛門、ストーマの閉鎖手術をしたのが11月8日

あれから

今日は怖いくらいに

初めて何事も起こらず

現時刻19時40分。

人工肛門閉鎖後の機能障害や後遺症、痛さは

大腸癌の中でも直腸癌が1番酷いらしい

少し前にも一度、夕方前まで何事もなく、それからはいつもの如く痛さに苦しみました。

何事もないので

夕方、急遽、息子のカット👦🏻✂️

そして、買い物へ

気になってたティラミスアイス


先に息子が食べ

めっちゃ美味しい〜😋って‼️

蓋開けたら飛び散った 😅💦 うわっ

これ美味しい〜😍😍😍

是非皆様も🍨

#何事もなく朝を迎えれますように #初ティラミスはバブルの頃の六本木マハラジャ🤣


*****
2017年12月24日
SNSより

*****

前回のpost

やはり、何事もなく終わるはずがなく

寝る寸前から苦しみました😅💦

昨日は朝から調子悪かったけど、15時位に大丈夫そうだったので急いで買い物に。

自宅からスーパーまで3分だから 笑


クリスマスにチキンは要らないと言ってたけど

やっぱりないのも寂しいし

クリスマス前だけど

食べるかどうかわからないけど

お惣菜コーナーで怪しい位に迷って購入 笑

帰宅すると

ちょっと頭痛いって言ってた息子は寝ていて全く起きず😅

私は先に食事🥗

その後、激痛伴い就寝前まで苦しみました😭

ここ最近また痛さが半端ない😥

今日は息子が友人宅に遊びに行ってる間に、手抜きケーキに手抜き料理を仕上げます😁

🎄

🎄

皆様 素敵なChristmas eveを💗

🎄

🎄


#雨のクリスマスイブ#今年はどこも行けません#今年は手抜き料理#抗ガン剤再開3クール1日目#木曜日終了



*****





以前アップした田口久人さんの詩
【ここにいる】


いつも沢山のいいね、コメント、メッセージ
フォローして頂き、ありがとうございます☺️


初めて御覧になった皆様
このブログは手帳を見ながら
2016年に癌検診をした時からの事を書いており、未だリアルタイムでの更新はできておりません。
ですが、時々、闘病以外の現況もアップしております。
私の体験談以外にも、コメントして下さった方々からの貴重な情報も記載しておりますので、同じ様な闘病中の方の参考になるのではと思います。


部位は違えど癌に罹患され闘病中の方
他の病気で頑張ってらっしゃる方

必ず一緒に乗り越えましょうね🌈😊