Marché de Noël | 40代夫婦の暮らしと乳ガン日記

40代夫婦の暮らしと乳ガン日記

2022年5月、43歳目前にして乳ガンになりました。
世界一元気なガン患者を目指す私の病気がわかるまで〜闘病生活についての備忘録です。

美味しいゴハンをこよなく愛する40代夫婦2人暮らしの日常。グルメや旅行、好きなものについても気ままに綴ります。

『アスティエ・ド・ヴィラット』の
クリスマスマルシェへ行ってきましたオーナメント

本場パリのお店を訪れて以来、大好きなアスティエハートハート

ただねぇ、お値段がガーンガーン

日本で買うと特に、とぉーってもお高いアスティエさん。

パリでももちろんお高いのですが、為替の影響もあってか割高感は否めないのよね札束コインたち


そんなアスティエさんの手がけるクリスマスマルシェ。

デザイナーさんが自ら一つ一つ選んだ、こだわりのオーナメントが勢揃いクリスマスツリークリスマスベルプレゼント

これは見逃せませんダッシュ


所狭しと並んだキラキラオーナメントたち乙女のトキメキ



珍しいフルーツのオーナメントやりんごバナナさくらんぼ



こんなゆるキャラもコアラ

可愛すぎて選ぶのが大変びっくりマークびっくりマーク




1時間ほど吟味し、我が家へお迎えすることを決めたのは、この子たちハートのバルーン


なんとも愛らしい表情のニャンコ猫

王冠をかぶっておすまししてるみたいな姿に一目惚れラブラブ

ニャンコはやっぱり外せませんびっくりマーク



続いて、キラキラのハリネズミくんハリネズミキラキラ

ボールやベル型のオーナメントに紛れて居たら可愛いかな、とクリスマスベル



最後は、オウム?インコ??セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

(見分けもつかないほど鳥に詳しくない泣き笑い

本物の羽根が使われていて、体は陶器製



ちょっと、予算はオーバーしちゃったけれど

生きた心地がしなかった日々を乗り越え、

日常を取り戻した自分へのご褒美に指差し飛び出すハート

(え?ご褒美が多いって??)


ちなみに全員、ラスト一点でしたびっくりマーク

手作りの温もりたっぷりのオーナメントたち

とっても良いお買い物ができましたハート


帰ったらさっそく、クリスマスの飾り付けに取り掛かるぞスター