心待ちにしてたこと② | 40代夫婦の暮らしと乳ガン日記

40代夫婦の暮らしと乳ガン日記

2022年5月、43歳目前にして乳ガンになりました。
世界一元気なガン患者を目指す私の病気がわかるまで〜闘病生活についての備忘録です。

美味しいゴハンをこよなく愛する40代夫婦2人暮らしの日常。グルメや旅行、好きなものについても気ままに綴ります。

昨日に引き続き、待ちに待ったこと

それは…



新しいソファがやって来たびっくりマーク





あぁ、この日が来るのを本当に本当に

首を長〜くして猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

待っていましたよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今回はゴロンと寝転がれるデイベッドソファ

座面は広々してるけどロータイプなので圧迫感も無く、今までよりもお部屋が広く感じるくらい

ツィード調の張地もお気に入りひらめき飛び出すハート


う〜ん、大満足ハートハートハート



次はダイニングにも手を入れようハートのバルーン

我が家の模様替え計画は、まだまだ続きます