心待ちにしてました | 40代夫婦の暮らしと乳ガン日記

40代夫婦の暮らしと乳ガン日記

2022年5月、43歳目前にして乳ガンになりました。
世界一元気なガン患者を目指す私の病気がわかるまで〜闘病生活についての備忘録です。

美味しいゴハンをこよなく愛する40代夫婦2人暮らしの日常。グルメや旅行、好きなものについても気ままに綴ります。

お気に入りのパティスリー『Livréve』さんが

早くもオープン一周年記念拍手


ということで、行ってきましたびっくりマーク



この日限定のケーキショートケーキ

大好物のレーズンバターサンドを購入ハートのバルーン



そしてそして

毎年この季節になると楽しみにしている

シュトーレンクリスマスベル



今年はこちらをいただいてみることに

たっぷりのナッツやドライフルーツに、スパイスを効かせた好みの仕上がり

わくわく看板持ち飛び出すハート


日にちと共に熟成され、味わいの変化も醍醐味なので

毎日少しずついただきたいと思いますコーヒー



オープン記念のお買い上げ特典は



大好きな焼菓子とコンフィチュールのギフト

とっても嬉しいハートハート



クリスマスケーキの予約開始もももうすぐお祝いケーキ

今年はどれにしよっかなぁ…