いつかの夕焼け | 40代夫婦の暮らしと乳ガン日記

40代夫婦の暮らしと乳ガン日記

2022年5月、43歳目前にして乳ガンになりました。
世界一元気なガン患者を目指す私の病気がわかるまで〜闘病生活についての備忘録です。

美味しいゴハンをこよなく愛する40代夫婦2人暮らしの日常。グルメや旅行、好きなものについても気ままに綴ります。

最近、急に寒くなってきましたね雪の結晶

早いとこ衣替えをしないとダッシュと焦っております

空気もかなり乾燥していて、お肌がカサカサしてきましたピリピリ


その分、空が澄んでいてキラキラ

夕焼けや夜空が綺麗に見える季節になってきましたね星空



今のマンション、決め手となったのが眺めの良さ目

窓いっぱいに広がる空

お天気の良い日は最高の気分になりますびっくりマーク


これが、都内だとなかなか

窓を開けたら目の前は隣のお宅、なんてことも多々あり悲しい悲しい

以前のお家では周りの目線が気になり

カーテンを開けるのも気が引けてたっけ


その点、今は周囲を気にすることなく

基本カーテンはフルオープンオーナメント



先日は夕暮れ時に、綺麗なピンクスカイが見られました乙女のトキメキ



この日は急に冷え込んだせいか、幻想的な景色が広がっていましたおすましペガサスハートのバルーン