ガクブル | ニコニコ膀胱がん

ニコニコ膀胱がん

2013年2月、33歳にして膀胱がんアリ!

幸いにして「表在性」。簡単な手術だけで事なきを得、無再発のまま1年経過。

今一度生きるチャンスを与えられたものと思い、この命大切に使わせていただきます。

左腕の付け根というか、肩甲骨の下あたりがズキズキショック!
ま、まさかリンパ節に転移してる!?
W先生から「転移はない」と言われちゃいるけど、
造影CTは胴しか撮ってないし、造影MRIも下腹部しか撮ってない。
そういえば頭部のMRIや骨シンチ?も撮ってないな~。
(闘病blog読んでると皆さん撮ってるのにビックリマーク)

お月様になると疑心暗鬼になってしまう。
昼間晴れなら気にも留めない小さな痛みが気になってしようがない。
忘れかけてた恐怖が蘇ってくるしょぼん
そうだ、自分はがんなんだガーン