アンニョンハセヨ~ヒヨコ


今回きゃんは美容クリニック2箇所行ってきたんですが、1箇所目は安定安心の

チョンダム品クリニックさんへ行ってきましたバレエ


こちらはきゃんが初めて🇰🇷で行った美容クリニックです!




クリニックに行ったら先生とすぐにカウンセリング

品さん以外にも行って思っただけど、先生と最初からカウンセリングできるのいいよね上差し

最近は先にカウンセラーさんと話して施術決めて、先生とはちょろっとしか話さないところも多いですよね。
きゃんは最初から自分のしたいものも決まってるし、クリニック行く前に自分なりに調べまくって行くから疑問ないし質問することもないので、先生と話したいとか相談したいがほとんどなんだけど、今回初めて美容治療するチングはむっちゃ質問しまくってて、先生が納得いくまで答えてくれると安心して施術できますよね拍手

もちろんカウンセラーさんもいろんな施術に関して熟知している方もおられるけど、結局施術するの先生だし、最初から先生とカウンセリングできれば時短だと思う。


今回もきゃんは施術勝手に決めてるのでニヒヒ
カウセリングは数分で終わり。

チェ院長とカウンセリングが終わったら通訳さんと最終の施術内容決めていきます。
このとき予算も聞いてくれるので、あれば伝えてくださいねウインク



今回きゃんがしたのは、



インモードのFORMA+FXにシミのレーザーがセットになったやつキラキラ





来院感謝キャンペーンされてるので、それでボトックスも無料でしてもらいます飛び出すハート



お会計が済んだら、まずはベットに移動してクレンジングからスタートバレエ

品さんだと看護師さん?がクレンジングから全部してくださるので、ベットで寝てればいいんですぐぅぐぅ

最初他のクリニック行って自分で洗顔するからビックリしましたw


クレンジング→ピーリング(こちらも無料でしてくださいました)→麻酔の後は部屋を移動し施術スタートキラキラ



ちょっと施術した順番忘れちゃったんですが爆笑

シミのレーザー2種類はトーニングみたいにパチパチしてるだけなので無痛。
ゆっくりおやすみしてくださいウインク




前回したFORMAもただ機械をコロコロされるだけだし、やや温かいな~くらいで無痛



今回初めてしたFX
前回川崎の母がしたときはむっちゃ真っ赤になってたし、SNS見てたら痛いとか熱いとか書いてる人も居られましたが、
きゃんは無痛だし&熱さも平気でした!

掃除機で吸われてる感じかな❗←ほとんどの人は掃除機で吸われたことないニヒヒ

これ以上のいい例えがきゃんは思い付かないw
まぁ機械でお肉を吸ったときに熱を加えるんだけど、きゃんはやや温かいな~くらいしか感じず。

頬とフェイスライン1週したら終わりかな~と思った、むっちゃしっかり吸われた爆笑


特に気になるって言った、フェイスライン&口横のもにょもにょした部分しっかりしてもらえたので嬉しいちゅー

吸われるけど全然痛みもなくきゃんは快適な施術でした!


施術後は鎮静したりして終了。



施術後トイレに行って鏡みたらビックリ

むっちゃ赤いやん!
頬線だらけ
そういえばカウンセリングで、FX赤くなりやすいけどダウンタイム大丈夫って聞かれたわ。
大丈夫っす!全然平気っす!って、適当に返事したわ指差し



フェイスラインやばー

きゃんもともと内出血しやすいし、赤みもでやすいのですごいことになっております。

ここまですごいことになってると思わず、日焼け止めしか塗ってもらわなかったから余計目立つ。

まっ韓国だし顔こんなんでもケンチャナケンチャナモウマンタイグッ



アザの経過

写真だと薄いけど、実際はもっと真っ赤でした。
3日目からかなり薄くなって、6日目で赤みは消えました!

FXは頬骨までしかしないので、マスクすれば全然平気グッ

ただ周りからみたら痛そうに見えるみたいで、職場で痛くないですか?って何回も聞かれたニコニコ



今回FORMA+FXしたから自分的にはむっちゃフェイスラインがスッとしたわ!って思ってたんだけど、


写真で比べたらそんな変化なようなニコニコ

まっ自満が大切ですからね上差し
きゃんは的には口横のもたもたしってたんがマシになってると思う!
チングに、口横がもたもたしてるって何?って言われたしニヒヒ
伝わらないかなw


ただその後別のチングに

⭕のお肉が減って、スッキリして見えるよって!

効果ってよかった~爆笑


いつも思うけど、全然参考にならないブログで本当に申し訳ないわ~w



で今回他のクリニック行ってより感じたのは、本当に品さんって丁寧ってこと拍手

まず通訳さんの接客がレベチ
すごい同時通訳!
仕事出来すぎてビビるw
あとキレイだし、優しくて安心できるよ


他に比べると価格高めだし、人気すぎてなかなか予約が取れないですが、来院キャンペーンあったり、何より丁寧なのが最高ですグッ

先生お一人だし、出来る施術が限られちゃうだけど、したい施術がある方には本当にオススメのクリニックです飛び出すハート


あとチングアキヨンが品さんで激推ししているのが、
HIN D-all(ディオール)注射

肌がツヤツヤになるからオススメって上差し

きゃんは1回やったんですが、いつも脂で顔テッカテカたからあんまり分からずニヒヒ






よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング