アンニョンハセヨ~ヒヨコ

今回の旅行のメインイベント

チョンダム品美容クリニックさんでの施術紹介ですウインク



コロナ中しょうがなく日本でちょこちょこ肌管理はしえたんですが、やっぱり韓国でのがっつり施術がきゃんは好きハート←いらん報告


久しぶりに伺いましたが、本当に通訳さんスタイル良すぎるはお肌ぴっかぴかだし羨ましいチュー


まずはチェ院長とのカウンセリングキラキラ


鼻のフィラーするつもりで行ったけど、まだ残ってるし追加はしてくていいよーと。
個性を活かしましょう的な、なんか良いこと言われて、川崎の母も良いこと言うわ~って!
ただ良いこと言われたのによく覚えってない最低な奴ニヒヒ

絶対追加で入れることも出来るのに、ちゃんとバランス見て、必要ないことはちゃんと要らないと言ってくださるので安心してお任せ出来ますバレエ


フィラーは気になってた目の下とこめかみに入れることに。
たしかに言われたら最近こめかみ辺りが凹んで影出来てるかも!
さすがチェ院長拍手



あとはいつものレーザー治療


気になってたたるみ治療のインモードFORMA

最近他のクリニックでもインモードよく見るので人気なんだね飛び出すハート



あとはチングのアキヨンオススメ!


ディオール注射をオプションで追加

ディオール注射したら肌の調子が抜群にいいと言われたらそらやるでしょ~ニコニコ



で50万ウォン以上のプレゼントで額とエラにボトックスを打つことに。
インモードリフティングでフェイスラインするので、エラボトするとよりフェイスラインがスッキリすると!
エラボトは初めてだ🔰




まずはフィラー&ボトックスからスタートバレエ
きゃんはいままで何度も針刺してるので←言い方
麻酔なしでも全然平気でした!


フィラーが終わったら麻酔クリーム塗り時間をおいていきます。


時間になったら、レーザー治療からスタートスター
日本では感じないこのバッチバチ当ててくれるのがいいのよ~
効いてる!って感じ照れ



その後、お初のインモードリフティング。

インモードリフティングには2種類のモードがあり、きゃんはインモードリフティングの方をやりました!
温かいローラーでコロコロされるだけなので無痛です。



もう一方のモードを川崎の母やったんですが、こちらは痛いみたい爆笑


で快適なコロコロの後にきゃんにも地獄が待っていた...



最後ディオール注射したんですがこれが
痛い痛い(TДT)

水光注射みたいに機械で浅く入れるんかと思ったら、まさかの手打ち!


チェ院長がその人それぞれ最適な場所に打っていくのかな?
きゃんは目周りが多くて、まぁ痛い泣き笑い

手打ちって深いから痛いよね~
早く終われ~て祈りながら痛みに耐えてましたw



全ての施術が終わったらクーリングやらして終了ビックリマーク


終わって鏡見たら過去①で内出血がヤバいアセアセ


これだとBBクリーム塗ってくれてる+インカメラであんまりよく分かんないなぁw
ただ目の下の内出血はすごい目立つわ!

ただマスクして熱こもらせたくなかったので、ノーマスクで堂々と歩いてましたランニング

韓国だと内出血してようがなんも気になんないからね上差し


施術後の経過は別でご紹介します。
ただ今回きゃんはやらかしてしまいました...


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング