アンニョンハセヨ~ヒヨコ


2024年3月ソウル旅行
☆2023/3/22~3/24☆

前回までのブログ
1日目 


1日目②の続き.....

2日目は早起きして狎鴎亭ロデオへ向かいますランニング
せっかく早めにお店着くように出たのに、途中話しに夢中で降りなきゃいけない狎鴎亭ロデオ通り過ぎてたw
ほんまアホよね~
でも旅ってこんなもんよねウインク



狎鴎亭ロデオへ無事到着拍手


早起きして向かったのは

ロンドンベーグルミュージアムトサン店


見て!すんごい人の数びっくり
openの8:00ですでに28組待ちw

ちょっとは人気落ち着いてるかと思ったけど、全く人気衰えず拍手

チングがウエイティング用のQRコード読み取りに行ってる間にきゃんは周辺を散策目


そうそう!待ってる間に思ったのが、
すでにウエイティングの番号取得して、入店待ちで並んでる方々の列に、来たばっかりの方並んじゃってたので、まずは店舗前にあるウエイティング機械に突撃してね!!

人が多すぎてなにがなんだかよく分かんないけど、入口横にあるウエイティングの機械はそんな列ないので、間違えないでー




すぐそばに話題の塩パン屋さん
9:00からOPENだから最初の焼き上がりのやつ買えそうだピンクハート


その後、ロンドンベーグルダメだったときにと目をつけていたヨーグルト屋さん覗いたら誰も居なかったので

朝ごはんはGREEKDAYでヨーグルトを食べることにスプーンフォーク

話題のグリークヨーグルトのお店ですキラキラ


ビジュアルやばいっしょビックリマーク
最高においしかったぜ
お店の詳細はまた後でご紹介します♥️


ヨーグルト食べ終わったらちょうど9時になっていたので塩パン購入しに行きました。

無事ゲットビックリマーク

ロンドンベーグルは行けなかったけど、ヨーグルトも塩パンも購入できて最高だねピンクハート



ずっと行きたいチュロス屋さんもロンドンベーグルの近くです乙女のトキメキ
ただもうすぐ原宿に出来るみたいですw


ヨーグルト後に、

トコトコ歩いて向かうのは…


はい定番の
チョンダム品美容クリニックさんですウインク
何年も前に撮った写真なので画像荒いっすねw


1人初めて美容治療するチングだったので、カウンセリングも丁寧な品さんに来ましたキラキラ



実はきゃん品さんのあと1人で別の美容クリニックへ
予約したときは狎鴎亭にあったので、品さんから歩いても行ける距離だったからそこ予約したのに、まさかの2月末に江南へ移転ニヤニヤ

うそ~んそんな偶然ある?
移転のお知らせ来たとき笑ったわ!


で品さんでの治療が終わって、江南に舞い戻ってやってきたのは

お初クリニックの
ワンダフル整形外科さんキラキラ

それぞれで行った治療はまた詳しくご紹介します♥️




ワンダフル整形外科さんが入っているビルに無印良品が入っているので、ちょっくら潜入目

MUJIでお土産を購入し、別行動をしていたチング達と合流するために新沙へ移動電車


2日目②へ続く...


よろしければ↓ポチっお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング