アンニョンハセヨ~ヒヨコ


2024年3月ソウル旅行

☆2023/3/22~3/24☆
前回までのブログ
1日目 


1日目①の続き.....

眉毛アートメイクが終わったら、Mardi Mercrediに行くために石村駅から一駅の蚕室駅にあるロッテワールドモールへキラキラ


B1にありますよー

広いし、人も少ないのでかなり見やすいグッ


見てー
このサマーニットむっちゃかわいいニコニコ


同じ素材のカーディガンも激かわ飛び出すハート
白以外にも水色とかもありましたよ!

お店でもかわいいかわいい連呼しといてきゃんは買ってませんw
だって似合わないんだもん爆笑

一緒に行ったチングがしっかり購入いたしました!



トレーナーやTシャツなど定番商品もいっぱいありました。

で実はきゃんもマルディで購入したものがあるんですが!
なぜか写真取り忘れてる(TдT)

大人用の店舗の向かいに、ベビー&キッズの店舗があって、そちらでチングの子供にTシャツ購入いたしました~♥️


きゃんは写真撮ってなかったけどw
チングが着てる写真送ってくれました目がハート

パールが付いててむっちゃかわいいんですよーおすましペガサス

LサイズのTシャツで120cmくらいのサイズみたいです。
お子さま用のマルディゲットしたい方は行ってみてくださいガーベラ



マルディのお隣にあった

こちらのお店に


Kimさんあったので見てきました目


このキャメルのミニ財布欲しかったんだけど在庫ゼロでした悲しい


お昼軽めだったし、もう夜ごはん食べれそうだったので、久しぶりにタッカンマリを食べに東大門へ移動ランニング


東大門でタッカンマリっていったらここでしょ!

コンルンタッカンマリ🐔



19:30頃着きましたが2席だけ空いていたので滑り込みで待たずに入れました拍手

お隣の有名タッカンマリ屋さんが誰かの出待ち?ってくらい、どえらいウエイティングでしたアセアセ
雨の中みんな頑張るな…

お待ちのピーポー、ここのコンルンさんも美味しいよー!!


3人でドリンクや締めのカルグクスまで入れて60,000wくらいで食べれますスプーンフォーク

こちらのサジャンニムが、むっちゃノリがよくていい人なんですよ!
韓国ってクール接客多いけど、こちらのサジャンニムは大阪のおっちゃんって感じ爆笑
ただ他のオモニ達はクール系ですw


鶏がなくなったら終わっちゃうので、早めの時間に行くのがオススメですバレエ



でタッカンマリ食べ終わったら急いで

現代シティアウトレットへ


こちらには大好きなコンバースを買いにきましたキラキラ
コンバースは5F
こちら撮影禁止なので写真はありません。

コンバース日本人だらけでお姉さん1人で大変そうやったアセアセ
アウトレットだから全然サイズないかと思ったら結構豊富にありました拍手



きゃんも無事に黒のコンバースを71,000wでゲット
ステッチが黒いものが欲しかったので嬉しいちゅー

新作とかはないですが、定番のものはたくさんあります星


その後地下のABCマート行ったらまだ営業終了時間じゃなかったけど、もう終わりって悲しい
まぁ早く帰りたい気持ちきゃんもすごくよく分かる!
ギリギリに来るやつむっちゃうざいよね!!



そのあとはDOOTA

4Fにある
写真はコネストさんお借りしました~
No Brandでお土産購入キラキラ

その後地下のコンバース行って←どんだけコンバース買うんだよw

こちらは普通のコンバースなので新作や、衣類も売ってましたキャップ
パーカー安くなってたので欲しかったけど、裏起毛だったので暑がりのきゃんは購入断念泣き笑い



東大門でのお買い物のあとは、まだホテルにチェックインしてなかったので、急いでホテルへランニング

明日の朝飲む用にホテル近くのセブンで

スタバのこちら購入したんですが、甘すぎてきゃんは飲めなかったのでチングに飲んでもらいました爆笑


これにて1日目終了~バレエ
2日目①へ続く…


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング