アンニョンハセヨ~ヒヨコ

お久しぶりですキラキラ
スマホの機種変しても書いている途中のブログもそのまま引き継がれると勘違いし、全て消えてしまい悲しみにうちひしがれているきゃんです照れ

そういえば前の機種変の時も同じことしたわビックリマーク
アメブロさん機種変しても書いてる途中のブログが消えない方法ないんですかね?


まあそんなどうでもいいことはおいといて、今回は


購入したのはこちらの4種類
詳しい商品説明は前のブログご覧ください♪


メインで内服するのはこちらのヘドンスリムファンplus(30包入)


このヘドンスリムファンplusは、大韓漢方医学会が開発したダイエット韓方で、食欲抑制効果・新陳代謝促進効果がありますキラキラ


飲み方は1日に3回食事の30分~1時間前にたっぷりの水とともに服用。
↑きゃん的には食前っていうのがちょっとマイナスポイントしょんぼり
仕事上忙しいと時間通りにお昼にはいれないしあせる


初めて服用する場合は、1袋の1/4量から始めていき、食欲抑制効果が感じられなくなってきたらその都度、1/3、1/2、4/3、と徐々に服用量を増やしていきます。


1袋を4等分すんの大変や!なんて心配ご無用ビックリマーク


ちゃんと1/4にできる便利なピルケースが付いて来ますよニコニコ


見た目は前飲んでた自任堂さんの漢方と一緒で正露丸よりやや小さい位のサイズです。

1/4の量はかなり少ないので全然飲みにくいもありません。


初日朝昼晩1/4内服しましたが普通にお腹すくやん爆笑
やっぱり自任堂さん2日前まで飲んでたから、1/4なんて少量じゃ食欲抑えられないわ!


特に気持ち悪くなったりもなかったので次の日からすぐに1/3に変更し飲む量を増やし、仕事の日は朝食30分前に飲む時間はないので、昼夜の2回にしました。

1/3の量に増やしたら昨日よりは若干食欲抑えられるかな~
ただ普通に食べれるわ…真顔
その後2日は1/3で飲んだけど、やはりあまり効かないので1/2に量を増やしました。

1/2にしたらちゃんと食欲抑えられるビックリマーク
効かねえのか?なんて疑ってましたが、ちゃんと食欲抑制効果ありました( ´∀`)


基本1日2回目昼夜食前1時間に内服。
ただ2週間したくらいで、1/2でも食欲が抑えられなくなってきたあせる
自分の食欲が怖い滝汗

なんか病気なんかと思うくらい、ヘドンスリムファンplus飲んでても普通に食べれるんやけど~

やっぱり去年の7月から漢方スタートしてずーっと飲んでるから効かなくなってきたなショボーン


結果としては…
内服していた1カ月半で特に体重体脂肪共に変化なし。

全然参考にならんやつニヒヒ


ただこのヘドンスリムファンplusが悪い訳ではなく、きゃんが先に別の漢方飲んである程度は体重が落ちたから、変化なかったのかなと思います!

購入したシロアムクリニックさんのインスタ見てると皆さんちゃんと効果出てる方たくさんおられますし!←精一杯のフォローニヤニヤ


自任堂とヘドンスリムファンplus両方飲んで思ったのは

宝石赤空肥丸(自任堂)のきゃんが感じたプラス点
・自分に合わせて5種類から処方される
食欲抑制効果が高い
食前食後関係なく飲める

宝石ブルー空肥丸(自任堂)のきゃんが感じたマイナス点
・遅い時間に飲むと寝れなくなる
・お値段が高め

宝石赤ヘドンスリムファンplusのきゃんが感じたプラス点
・遅い時間に飲んでも問題なく寝れる
・お値段がお手頃

宝石ブルーヘドンスリムファンplusのきゃんが感じたマイナス点
・みんな同じ処方なので人によっては効果を感じにくい
・1袋や1/2だと飲むと量が多い
・食前内服


きゃん的には仕事上食前食後関係なく飲める空肥丸はやはりポイントが高いアップ

ただお財布には優しくないあせる
でもきゃんには空肥丸の方が効いたし、他の物無駄にいろいろ購入するよりは高いけど効果あるもの買った方がいいし、またキャンペーンでもしたら追加で購入予定ですハート



でヘドンスリムファンplusとは別にもう一個のスリムファン

たしかにヘドンスリムファンplusよりは食欲抑制はすくないかな~とは思いますが、
粒が小さくて量も少ないから飲みやすい!

それにこちらは美肌効果・抗酸化作用・デトックス効果があり長期服用も出来るのがポイント高いキラキラ

あときゃんはデトックススリムファンを飲んだときの方が体がポカポカしてる気がする。
飲んでウォーキングすると寒い日でもじんわり汗かいてました。

あと-5kg目標体重になったら、キープする為にデトックススリムファンを追加購入しようかとも計画中バレエ


あと今度は漢方ではありませんが
シークレットゼロカットっての性懲りもなく買ってみましたチョキ

きゃん便秘がひどくて前から気になってたんですが、少し前からQoo10に公式サイトできてなかなかお安く買えるのでアキヨンと買ってみましたハート

便秘に効くといいな~キラキラ



よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング

韓国旅行ランキング