センス | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

おはようございます晴れ

最近はオフトゥン  イン してから数分で
爆睡してしまうことが多いのですが、
ゆうべは最速だったと思います!


朝、昔のデータやら探してました。

{842C96ED-B993-44D6-9E3C-FA24C6C755B0:01}

何年か前のノクターン。



またまた、恥ずかしいタイトルの曲たちが
めじろおしでしたが、
今朝の一等賞をあげたいのがこれ!!

{5B1F7D15-19E2-40D9-B97C-F646150B4EF9:01}

Sleepless  Beauty.K

だそうです\(//∇//)\


Kって? 

人?

たぶんカトリーヌとかのつもりかと想像しますがカトリーヌならCですね\(//∇//)\


最大限、オシャレに、かっこよくつけたつもりのタイトルですが涙がでます。


そして、まったく思い出せません!笑





これからセンスを磨いていこうと思います。





みなさま、素敵な一日を💓






クリスマスに会いましょうニコニコ