DreamCubeで歌ってきました☆ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!


{0AD94A62-E3D1-44BA-9FAC-3734E062204D:01}

久しぶりにDreamCubeのフリーライブに参加してきました!

自分の中で何かが変わったのを感じました。

いつも自分で檻や壁や低い天井を自らこしらえて、そんな自分との闘いだったのですが、今日はなぜかとても落ち着いて自由を感じながら歌えましたニコニコ

最近、思考の仕方や解釈の仕方、クセを
意識して変えることをしてきて
感覚的に何かが変わったのかもしれません。

からだもあったかく、緊張もなく、
今までの自分は何を閉じ込めていたのだろう、と思いました。

表現の試行錯誤はずっとやってきていて
これからももっともっとよくなるように
努力したいなと思いますが
その第一歩だったような気がします。

誰が観てもわかるように、いい意味で変わっていきたいと思いますキラキラ


あとで告知いたしますが、12月のライブ予定は
24日クリスマスイブにDreamCube
 18時~

28日にauNAGOYA
14時~

ですいちごいちごいちご


ぜひ来てね。