身体と思考 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

レッスンでした!


なかなか脱力できずにどっかしら力が入ってしまい



なんかオカシイ。




私はいつもオカシイ。笑


結局、身体がほぐれてなかったり、伸びてなかったりで、大部分を柔軟体操についやしてしまった。笑


しかも毎朝欠かさずやっている柔軟体操が、正しくおこなえてなくて
全く効果がなかったことが判明叫び叫び



ちゃんと鏡を見てみるとつられてヘンなとこも動いていたりして。



かなり苦笑したのですが、これを確実にやることで、自分がかなり変われるだろうと
期待してます(≧∇≦)




身体が変わると思考も変わるはずなので
これで天然もかなり改善されるはず(≧∇≦)








期待しすぎ??







でもそれだけ身体と心は連動してるのです!










たぶん








今日も楽しいレッスン感謝です( ´ ▽ ` )ノ♪




{2EAE4C8D-44E2-4A84-803C-AB1C891D4A21:01}

問題です。
私は誰でしょう。