小さなことから | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

休憩なうです。



なかなかハードな毎日を送っております。




生きてることをわすれそうであり、




また生きていることを感じすぎています。笑





何か苦しいとき、しんどいときは

気づかなければならないことがあるように

思います。







さっき、おいしそうにゴハンを食べてる人と目が合いました。





つまりはそういうことなんだと思います。





当り前だと思いがちな、日常の幸せを味わう。




感謝するキラキラ







知らない人の笑顔ですが、こちらまでなんとなく気分がなごみます。







私が何かしたことが知らない誰かのしあわせに








繋がりますように☆



{CEE9AF5D-1CA7-415E-B50D-D2914EEEEA44:01}