ちいさな感動 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

ふと気づくと今まで気づかなかった人やモノがあって


とても一生懸命、親切に、やさしく、何かを伝えようとしてて。



目にとめようともしていなかったけど


なんか一生懸命、自然体で、ひたむきに


何かを伝えようとしていて。







ああ、あああ・・・







って思って。





こんなことを言うのも恥ずかしいですが



おとついかな、


たくさんの人たちがケータイで写真撮ってたの。


なにかめずらしいものか、有名なものとか、有名人でもいるのかな?って思って見てみたら


詳しくは言えないんですがモノづくりをしている人たちが、小さい小さい場所ですが、

たぶん初めての自分たちの作品展になるってことで


記念に看板の写真を撮っていたのね。





瞬間、こういうことでこんなに感激するんだな・・・





って思って、なんか涙でそうになっちゃって。






すごい涙出そうになっちゃって。







日々の生活におわれて、


普通なら童心に帰ってはしゃぎそうなモノがあっても何も感じない。


美しいものを見ても美しいと感じる心の余裕がない。


実際は目に映っているのに受けとめるキャパが残っていない。



そんな自分に歌が歌えるのか?


本当に歌えるのか?



って。







だけど、


そこまでいろいろを経験した自分だからこそ


感じることもあって



傷ついたりつかれた心に歌ってあげられる歌っていうのを




つくれるかもしれない。





と思いました。



(歌ってあげる・・・ってえらそうか?)















明日は早いのにまたこんな時間  笑





おやすみなさい星空