帰る | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

やっぱり神様はいるんだなぁ、

と思って。



たまたま飛びこんできた歌詞とか。

目が覚めるように、



そう!

そう!

って。



そしてあえて誰の影響も受けずに

自分が授かった感覚だけで

自分の発想力だったり言葉だったりを
フルにつかって


100%向き合って、自分に帰って
歌を作っていくのも


素敵なんじゃないかって。



目が覚めるような曲がつくりたい。






よく眠くなるって、言われるけどね   笑


{FF7D9B3C-2111-41F7-8B92-DF76CAD29D80:01}

今日の夕飯は、見事に葉っぱばっかでした。笑

肉ちょろん、、
あとは味噌風味のキャベツとか、菜っぱの油炒めとか。



でも色が濃いのでたぶん栄養価高いと思われます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ヘンな人だけどみんな逃げないでね。