まずは | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

自分大好きな人って、どんどん魅力的になっていくんだな、

と思います。

それはきっと四六時中自分について考えて、向き合って、

自分のいいところを見つける機会も多いし

それが楽しくてしょうがないんだろうなぁラブラブ

いつもいつもうまくいくことばかりではないだろうし、落ち込むことがあったとしても

大好きな自分を頼みにしてるから、また前を向いて頑張れる。


たぶんそういうことだろうなぁ!

と勝手に推測   笑


まずは自分自身を大好きになることから始めたい、と思い


自分大好きキャラな知り合いの写真やら書いてることやらをたまに見ていますが   笑

私かなりオタクなアヤシイヒトになっております( ´ ▽ ` )ノ


けっこう楽しいですドキドキ


人間観察っていうか、人から学ぶのは人間関係の醍醐味ですねキラキラ


{AB8D9962-5216-49D1-8029-5B8553C50E96:01}
自分に見惚れるインコドキドキ






*次のライブ

♪11/25(月)「HACO-ACO-Girls special-」

場所:栄TIGHT ROPE

出演:知沙/彼方彩夏/樋口智美/納谷亜紀子 O.A.黒田佳菜子(もう泣かないもん)

OPEN/18:20 START/18:40

前売¥1500当日¥2000(D別¥500)