音について考える | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

音楽を制作し自ら演出するシンガーソングライターとして知っておくべきじゃないか?
ってことでホームシアター工房名古屋で
音の勉強してきました( ´ ▽ ` )ノ

{68140F1D-CC8F-42B0-AF93-33F84A0AE790:01}

と言っても楽しくパーティーです。

{CD7C93AC-68BD-447E-A942-18738FBD074C:01}

来週映画に出演するとのことで
口説く練習をさせられている某氏
をうしろから撮る私 笑

{9CCC14F6-6E55-4C90-B6AD-D3B87A12976C:01}

{9AE94CDF-95DD-4E44-A9AF-89E383248814:01}

サインっていうかなんていうか。(中途半端ゴメン)
2杯目はカルアミルクを自分で作ってみたのですが分量間違えてかなり酔いました(°_°)


本物あるいは生に近い音を聴くことや
そういう点を意識しながらライブをすることの大切さをいまいちど見直すいい機会となりました( ´ ▽ ` )ノ


だいたい私はいつも自分の実力より高いところに挑戦しなければいけない状況にいることが多いので、
しょっちゅう凹むし自分の才能や価値について考え込むことが多いのですが
日常にのまれないようにがんばりたいです。



次のライブは11/25タイトロープですニコニコ







♪11/25(月)「HACO-ACO-Girls special-」

場所:栄TIGHT ROPE

出演:知沙/彼方彩夏/樋口智美/納谷亜紀子 O.A.黒田佳菜子(もう泣かないもん)

OPEN/18:20 START/18:40

前売¥1500当日¥2000(D別¥500)