よかった | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

いろいろと腑におちずにかなり考えて悩んで悩んで


自分が自分じゃないような気がして


ワンコがペロペロなめてくるぐらい落ち込んでいたのですが


(ウチのコって私がいくら元気なくてもめったにそういうことしないのに)



なんでこんなに居心地わるいんだろう、なんでなんかがんばる気が起きないんだろうって


思ったら、


自分にどうしても必要なAとBとCが足りないことに気づいた。


人にとってパワーの源ってそれぞれだけど、私にはそれがないと自分自身でいられないし、


自分らしくないことに気づいたひらめき電球





自分の本質。





・・・とたんに離れていたものがもどってきて、とてもわかりやすく腑に落ちた 笑





いろんな人が私のためによかれと思っていろんなことを言ってくれる。


指摘してくれたりアドバイスしてくれたり、意見を言ってくれたり。


でもそれは一般論であったりあくまでその人の感覚でしかない。


自分にとってのスペシャリストは自分でなければならないと本当に思った。


それは一般的には成功哲学やセオリーから外れているのかもしれないけど、


自分にとっての答えはそれだし、たぶんそれを徹底的に守り抜くためのつよさは必要で、


そのためにはどんな闘いもしなければいけないと思った。


もちろん結果を出すための試行錯誤や努力は必要。


いろんなことをやるとしても自分にとって大事なポイントはあくまでも外さないというだけ。



納谷亜紀子のMy Meloday☆


今日の経験はすごくいい教訓になった。無駄じゃない。


今月なんかい心のなかで「しぬー、しぬー」って言ってきたかわからん。笑



答えは自分の直感を信じて出すべきひらめき電球









ハートライブ情報

「青月ハロウィン企画 魔女っ子大作戦?!」

10/31(木)

場所:Live&Bar U-ree

TEL 052-453-7337 名古屋市中村区太閤4-9-26 1F

OPEN/START18:00/19:30 チャージ¥1000(飲食代別)

出演:樋口智美/じゅんこ/納谷亜紀子/ローゼンキューヒライン/青月


※ドレスコードがあるよんドキドキ