ワンマンライブありがとうございました!! | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

GURU×GURUでの初めてのワンマンライブ、


みなさん、応援にきていただきありがとうございましたドキドキ




納谷亜紀子のMy Meloday☆

かわいいお店でしょ♪


とりあえずワンマンだし、いつになく姫ないでたちで登場してみました(≧▽≦)


写真もたくさん撮ってもらえてうれしかったです!


なんか趣味みたいに撮ってるひとがいた 笑


納谷亜紀子のMy Meloday☆

アンコールではむちゃぶりをされて、師匠と共演。

打ち合わせがなにもなく、まじテンパってしまったあせる



このままでは終われないということで最後はブランケット・タウンでシメ。




納谷亜紀子のMy Meloday☆

これが限定20枚のプレゼントの一部です。


サインとメッセージつきの2L写真です。


日頃、素敵だなぁと思う言葉、名言を書きとめておいたりするのですが


そのなかから自分にもみんなにも覚えていてほしいというか、大事にしてほしい言葉をセレクトして


プレゼントドキドキ


額に入れて飾っていただけたら感無量 笑





納谷亜紀子のMy Meloday☆

打ち上げではハネムーンというカクテルをのまされました。笑


「ハネムーンにいってきます!!」と乾杯の音頭をとらせてもらったのに


「あなたはどう考えても音楽が先でしょ!」


としか言ってもらえなかった。。



ふん。。



打ち上げのときはもう放心状態で、


されるがままって感じでした。笑



今回、ワンマンをするにあたって

初めてのことだらけでしたが、

本当にいい経験をさせていただきました。

一番勉強になったのは時間の使い方、頭の使い方。


そして、自分をある意味捨てなければいけないのも感じました。


それは自分に嘘をつくとかごまかすということではなく

出来ない自分を捨てる


ということ。


あれも苦手です、これもできません、とか言っていてはいけない。

とにかくやるしかない、

ということ。


そして、人前に立つというのはそういうプロ意識を持つということなんじゃないかな、と自分なりに思ったのでした。



納谷亜紀子ワンマンライブは師匠であるリッチーさんのバースデーライブでもありました。


たぶんなんだかんだ一番手がかかってきた弟子なんだと思いますが  笑

少しでも恩返しできていたら嬉しく思います。


そしてこれからはもっと戦力になれるようにがんばっていきたい。


私のために1時間半の貴重な時間をくださった、足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました。



会場に来れずとも影ながら応援してくれた友達、

いつも悩みや私の心の叫びに耳を傾けてくださった方、



本当にどうもありがとうございました。


感謝で胸がいっぱいです。



これからもがんばりますので

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






ドキドキセットリスト

シャボン

君は愛しいBoy

夜想曲~nocturne~

100年

一番の人

June

メインストリート

toe  shoes


アンコール


Yesterday  Once  More

ブランケット・タウン



http://ameblo.jp/marianne1008/entry-11619441329.html