存在感 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

私って何者なんだろうな。

私のことを知っている人はたくさんいるけれど、だからと言って必要とされているわけじゃない


…場合が多い。


まだまだまだまだ頑張らないといけないな。


まだまだ存在感が薄っぺら過ぎる。


輝いているあの人もこのコも、初めからそうだったわけじゃない。


何回も思い通りにいかなくて、不甲斐なかったり、寒かったりもして

それでもなお頑張ってきたんだろう。



こんな何者でもないままで終わったらダメでしょ!


まだまだやれる。


がんばれ、私。