恋 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

近くに座ってた女のコが、誰かのことを
「アイドルとしてではなく一人の人間として好きだと伝えたいの~!!

と熱く語っており、
私は振り返ってそのコの顔を見たい気持ちをグッとおさえて耳をダンボにしていた(笑)


誰のことかめちゃくちゃ気になるでしょドキドキ


ずっと話を聞いてるとまだ十代で、信じられないくらい世の中を知らない男のコのことらしい。


(ちなみに名前分かったので家帰って検索してみます(笑))


どうしたら彼に近づけるのか?

ADになろうかなひらめき電球

ヘアメイクの方が彼のかっこよさがよく分かるかなひらめき電球


どこのカフェ行けば会えると思う?コーヒー

名古屋にも来たりしてラブラブ

・・・など、完全に恋してる女子のテンションアップアップアップ


世の中ぜんぜん知らなくてもここまで女子を夢中にさせるとは、尊敬に値する(笑)


今はアイドルの時代らしいよ。

本当に人を好きになる前にTVを観て、誰かに恋をする。

応援したいと思う。


そういう対象になる存在が
世の中にはぜったい必要なんだ、と…


こないだTVでキョンキョンが言ってた。


そういう存在になれたらいいな。私でも。







ハートライブ情報

11/3(土)
イベント名:青月主催「意地悪キングと高飛車クィーン Vol.2」
場所:Live&Bar U-ree
OPEN/START 18:00/18:30
¥1000(飲食代別途)

出演者(敬称略)
いやだもん
parukel
ギターうなぎ
ロ-ゼンキュ-ヒライン
青月
納谷亜紀子