美容院行ってきました* | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

美容院に行ってきました音譜


アタマがすご~く軽いです(笑)



納谷亜紀子のMy Meloday☆

ずいぶん短くなりましたよラブラブ


巻き方も伝受してもらいました。


さて、自分でうまくできるかな・・・≧(´▽`)≦



夜は飲み会がありますビール飲めませんが。。。




ハートライブ情報

11/3(土)
イベント名:青月主催「意地悪キングと高飛車クィーン Vol.2」
場所:Live&Bar U-ree
OPEN/START 18:00/18:30
¥1000(飲食代別途)

出演者(敬称略)
いやだもん
parukel
ギターうなぎ
ロ-ゼンキュ-ヒライン
青月
納谷亜紀子