女子上位時代 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

きゃりーぱみゅぱみゅって10回言ってって言われたら10回噛みます。


いつもMC噛みまくりの私ですが、彼女が好きですドキドキ



納谷亜紀子のMy Meloday☆

お人形みたいなかわいさ


そして



納谷亜紀子のMy Meloday☆

どうしてそこまでビックリマークとおもうほど突き抜けた変顔。変ポーズビックリマーク



どうして好きかというと価値観がブレないかっこよさ、若いけどすごく自分の軸をもっていてブレない。

流されるんじゃなくてむしろ自分が流れをつくっているというすごいエネルギーを感じます!



人にすがったり頼ったりせずに自分のアイディアをどんどん出してバリバリ成功しているようなたくましい女子が、とても今気になるのです。




納谷亜紀子のMy Meloday☆

この方もとても気になります。MEGドキドキ


ルックスがかなり好みです音譜


そしてきっととてもアタマがいい。デザイナーなども手掛けていて、ひとつの枠に収まらないかんじ。



成功っていろいろあるとおもうし、いろんなタイプのアーティストがいる。

音楽だけできていればいいかっていうとそうでもなく、

他の要素も大きいんじゃないかとやっぱりおもう。



私は真面目すぎるところがあって、なんでもギッチギチのガチガチ。

そろそろスポ根精神だけじゃなく、

うまくアタマをつかっていかなきゃなぁ、とおもう。


じつは切実(笑)


誰かに頼って安定した生活を望む。

たぶん自分の本来の性質ってそうなんだとおもう。

だけど、なんとなく神様はそうはさせてくれないみたいで


ひとりで楽しんで、ひとりでウキウキして、ときめいて

ひとりでも生きていける生活力と覚悟がないと、私の場合しあわせは

ないんじゃないかと



納谷亜紀子のMy Meloday☆

そう思うので、考えをあらためていきます♪


写真は師匠のCDを宣伝中の私(笑)


人生たのしくなーれー音譜




ハートライブ情報


11/3(土)
イベント名:青月主催「意地悪キングと高飛車クィーン Vol.2」
場所:Live&Bar U-ree
OPEN/START 18:00/18:30
¥1000(飲食代別途)

出演者(敬称略)
いやだもん
parukel
ギターうなぎ
ロ-ゼンキュ-ヒライン
青月
納谷亜紀子