最近野菜が足りません | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121021_1819~01.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121021_1838~01.JPG

NAGO-1グランプリに行ってきました音符


八双のラーメンとえびふりゃーのジャンボホットドック美味しかったですドキドキ


食べ過ぎ?(・∀・)


帰ったら曲作ろうかな音符


まわりのみんなは自分磨きに励んでいる気がしますキラキラ

私は最近時間があまりとれないのと自分に甘えてしまって完全燃焼できていません(ノ_・。)おー!のー!


何かきっかけがほしいとどこかで甘えてる…

なりたい自分像もまだ模索中ではありますが、神様がゆるしてくれてるうちにちゃんと進まなければね。


とはいえ、私が一番やりたいことってこれだな。


魅力的なステージが、
パフォーマンスが、
できますようにキラキラ


それがたとえ路上であってもね(*^o^*)


輝いてる人って、輝いてる考え方だし、充実して心身ともに満ち足りてるのが伝わってくる。


私もそういう人でありたいキラキラ