色 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

おはようございます晴れ

朝から色について語ろうと思います。

人にはパーソナルカラーなるものがあるそうで、
ある人が言うには私の場合表面に出ているのが紫、潜在的な部分では黄色だそう。

簡単に言うと紫は神秘的、黄色は好奇心旺盛で元気キラキラ


小さい頃の私はなんでも「なんで?どうして?」と聞いていたそう。
質問する声が大きすぎて、劇場からお母さん共々追い出されたこともあるらしい(笑)


最近は以前あまり好きではなかった黒がとても好きですニコニコ


護ってくれて
隠してくれて
演出してくれる


そんな素敵な色だと思いますキラキラ



ゆうべは久しぶりに心のバランスがおかしくなりかけました。

私はたくさんの人たちと音楽を通して繋がれた。
これからもどんどん繋がって広がっていけたらと思うキラキラ

だけど軸である音楽をブレさせたら、その軸を無くしてしまったら人との繋がりも壊してしまう

そんなふうに感じたというか気づきました(>_<)


私はあくまでも、
いい作品を作って、
いいステージをやる。


そのために時間を使って、そこに向かっているのが
いちばん心身ともに健やかでバランスがいいキラキラ

今日はなんとか練習時間を確保して、健やかに行きたい音符


みなさん、いい一日をニコニコキラキラ