少しずつ光 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121010_1835~01.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121010_1927~01001.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121010_2019~01.JPG

昨日はDreamCubeで歌ってきました音符


私はステージングを変えて、衣装もちょっとイメチェンをしましたニコニコ

やり方を変えて練習をした初日だったので、実は異常に緊張して、
左脚が震えていたのですよ(笑)


納谷亜紀子、風貌はほわわんとしておりますが、昨日は攻めました。

でも今までにないくらいお客さんがキュッと集中して聴いてくれてすごく嬉しかったキラキラ

写真も撮ってくれてたしニコニコ


歌が変わったということにみなさんすぐに気づいてくださり、
嬉しい感想もいただけました。


来年には自分史上最大のすんごいイベントが控えておりますので、
そこに向かって邁進したいと思いますキラキラ

ぜひ東京の方たちにもその機会にお会いしたいなぁ。


ぜひ来てくださいね。

詳細はまた載せますニコニコ


私は本当にいろんな方々に支えられているなぁ。

本当にありがとうございますキラキラ


新しく繋がれた方もいてさらに広がりそうです音符


次のライブの告知も近々しますね~(^O^)/