人との関わり | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

最近お世話になっている方にいろいろとご指導していただきました。

あれ?日本語大丈夫かな(笑)


丁寧に教えてくださり、何を大事にするか?という意識の向け方を変えるきっかけとなるような貴重な時間でしたニコニコ



あなたは本当はできる人だ


そう言ってもらえたのがすごくうれしかった。


楽しく話をしていると、今まではるか上の方にいる上司という感覚でいたのですが、
年齢もすごく近いことが分かり、だんだん打ち解けてきて
なんだか同級生と冗談を言いながらおしゃべりをしているような気さえしてきましたニコニコ

なんか、まだ何か思っている本音がありそうで、それを聞くことが自分にとって大切な気づきになるような気がして
もっといろんな話ができたらなぁ!!
という気分です。


本当に人との関わりって大事ですよねキラキラ


親には親の、恋人には恋人の、友達には友達の、先生には先生の、指導者には指導者の…それぞれの場所があって
自分にとってはどれも大切で、他に代わりなどいない。

うまく説明できないけれど、関わる人たちそれぞれに自分にとっての代わりのきかない役割があって

みんな大切キラキラ



明日は私、たぶんDreamCubeに出没します音符