ここも大事 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121007_1640~01.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-121007_1255~04.JPG

細かい作業をしてきました
というか、してもらってました。

私は「ここをこうしてください」と言うだけです(笑)

ツマミひとつで声が、音がガラッと変わってしまうので
こういうツメの作業が非常に大事です。

とくに私のように空気感や雰囲気が大事なアーティストにとっては手が抜けません。

と言っても私は希望や意見を言うだけですが(笑)


いい作品を作り上げるためには自分ひとりでは出来ません。

ひとりで出来る方もいるかもしれませんが私はかなり助けてもらっています。


ちなみに今日はジャケ写の選定も少ししましたが、
アイドルみたいに顔が正面むいてばーんと写っているものはボツになる予定(笑)

写真も雰囲気や何気ない空気感が大事(らしいです。私の場合)


けっこう長く私の面倒をみてくださっているプロデューサーさんなので
たぶん私のいいところを引き出してくれると思います。


いつも本当にありがとうございますキラキラ