立て直さなきゃ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120908_2154~02.JPG


U-reeのオープンマイクに行ってきました。

恥ずかしながら自分のコントロールがまるで出来ていない。

コンディションがどうであろうとどんな理由があろうとある一定のパフォーマンスは出来てなきゃいけないのに、声がぜんぜん出なくて自分じゃないみたいだった。


こんなこと言いたくないけれど最低だった。
メンタル弱すぎ。


でも最低な状態を自分で知ることが出来てよかった。
これからはこうならないように、なんとかしたい。

どんな事情があろうと最低限のパフォーマンスは出来るように、何が何でも自分をコントロールする術を見出だします!


写真はローゼンキューヒラインさん♪

今日は彼女のCDを買うのを楽しみに行ったので、後でじっくり聴きたいと思いますドキドキ

うきうき音符


そして帰りにナンパされて若干テンションが上がったという(笑)


あほかー



でもどんなきっかけでもテンションって上げられるものなんだわ。

自分の心の動き次第なんだわ。


すべて。


ライブもせまってきているので、
そして大事な時期なので、自分を立て直すことに全力投球します!


私の歌を楽しみにしてくれて、
blogを読んでくださる
みなさんが心の支えですキラキラ


本当にどうもありがとうキラキラ


人として成長できるように頑張りたいと思います。


明日は特訓だー!


本当にいつも
どうもありがとうキラキラ


納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

たくさん撮っていただきありがとうございます!

パラパラ漫画みたいでした。動くんじゃないかってくらい(笑)

感謝しますドキドキ






ハートライブ情報


日程:9/25(火)
会場:ハートランドスタジオ
出演:見田村千晴 / 高橋涼子 / 安里麻紀 / 好加 <O.A.>納谷亜紀子
時間:open 18:00 start 18:30
料金:前売 \2000- 当日 \2500- <D別\500>


【出演者情報】
見田村千晴 >>> http://mitamurachiharu.soragoto.net/
高橋涼子 >>> http://blog.livedoor.jp/takahashiryoko/
安里麻紀 >>> http://ameblo.jp/inunoashiato/
好加 >>> http://www.yoshika330.net/
納谷亜紀子 >>> http://ameblo.jp/cancanlucky/

前売チケット発売中。
プレイガイドコード:ローソンチケット(L) 43201 / チケットぴあ(P)178901