安里麻紀の個人blog

シンガーソングライター安里麻紀の気ままな日常の足跡。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momenchan

シンガーソングライター安里麻紀です。 最近は愛娘の「さらちゃそ」の育児ブログになりつつあります。。 娘と犬と歌が大好きです。

テーマ:
さ!そろそろわたしも動かなきゃね!!
ライブ告知いくぜよっ(・∀・)
{977CEAB9-39FA-4420-BABA-F92A98337E92}

なんかポップなチョコレートを思い浮かべるようなフライヤーですが、ふたりのイニシャルを取っただけです。笑

上田マユミ。
かつて苦楽を共にし、毎週のように東と西を飛び回っていたわたしたち。
一体自分の家はどこだっけ状態に陥っていましたが、それも良き思い出です。

そんなわたしたちが2マンライブを実現しました!!

楽しいことたくさんしようと思ってるので、是非遊びに来てください!
ランチもめっちゃおいしいよ( ^ω^ )

その後のライブは
6月20日(月)サウンドストリームサクラ
7月6日(水)真昼の月 夜の太陽(瑠愛ちゃんの企画です!みんな浴衣着ます!)

そして、、、

8月27日(土)地元の志津。
サウンドストリームサクラにて安里麻紀レコ発イベントやります!
(・∀・)

出演者も決まり(あとはO.Aさんのお返事を待つのみ)
もうこのメンバー、こなきゃダメ!聴かなきゃ損!って方々に集まっていただきました。
安里もバンド編成と弾き語り両方やる予定です☆

ほんっとに楽しみです。

詳細は後日発表いたしますので、(2マンで発表できるはず)楽しみにしていてください!

チケットの予約、お問い合わせは
asatomaki@gmail.com
まで、お名前(ふりがな)と予約枚数を入力して送信してくださいね( ^ω^ )


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お空に帰った赤ちゃんの名前なんですが

友人が「子どもはいなくなるんじゃなくてまきと一緒になるんだよ」って言ってくれたのがとても印象的だったので、、

「奏」かなで

と名付けました。

これから私と一緒に、沢山音を奏でていこうね。
という意味をこめて。


ご心配おかけしていますが、わたしは元気です。
強いて言えばなぜかマトモに外にでていないのにも関わらず風邪をひいていて辛いということでしょうか。笑
 
まだ寒暖差が激しい季節なのでみなさんも気をつけてください。
(´・ω・`)  

{32C482F1-56EF-4919-8FE5-34AF3617622A}

元気になったら進化したみぃちゃんを目指そうと思ってますwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手術してきました。

麻酔の点滴を入れたら2秒(およそ)で気を失い、15分後ぐらいには

「あ○みやさーん、終わりましたよー」という声で目を覚ましました(本名)

なぜに麻酔で痛いことされてても目を覚まさないのに、問いかけでは目を覚ますんだ?と素朴な疑問をもちつつ、数時間病室で休み、日帰り退院いたしました。

事前に看護師からもっと辛いから当日は安静にね。動けないし無理に動いちゃダメだからね。
と言われたのだけれど、軽い腹痛程度でスタスタ歩けるのでこのまま飲みにでも行けるんじゃないかという錯覚を起こしましたが、そこまでアホじゃないのでちゃんと家に帰りました。

友人が言うには当日はそうなんだけど、2日目3日目が辛いよと言われ、ビビっています。

看護師さんとはなしたのですが、「わたしの赤ちゃんはこれからどうなるんですか?」と聞いたら、なんか検疫?みたいなのに出すんだそうです。
「まだ若いんだから次があるよ」って言われたけど、実はこう見えてそこまで年齢的に若くないし←
次とかそういう問題ではなく3号さんは3号さんなので、わたし的には次があるよってのは慰めでもなんでもなく、「うん、そうだね。でもその次の子は3号じゃないけどね」ってのが正直な感想です。笑
言わなかったけどねw

わたしは子供が何人ほしい!とかそういうこだわりはなく、さらちゃそだけでもそれはそれでいいと思ってるんですよ。

今回は縁がなかっただけです。
それでも短い間でも3号とわたしは繋がってました。

大切な友人がこう言ってくれたんです。
「子供ははいなくなるんじゃなくて
まきと一緒になるんだよ」
って。

そう、わたし3号とずっと一緒なんですよ。
抱っこはできなかったけど、ずっと一緒で、3号のママであることには変わりないです。

でも帰りに新生児室覗いたら可愛い新生児がわんさかいて軽く泣きました。笑


どうでもいいんですが、3号に男の子でも女の子でもいける名前つけるって言ったじゃない?

うちのパパ、人間ぽくない名前がいいんじゃない?っていうんだけど、、

3号は人間です。笑

人間ぽい名前つけたいです。笑

戸籍登録されるわけじゃないけどさー
(・ε・)  

あ、わたしは意外と元気ですよ!
親友のしぃちゃん、ビィズデザイン竹田編集長、清家カメラマン、ccc仙人仲間のRemiと真央、船橋組のゆめあわまゆたん、なおちゃん、梨本、葉菜のマスター、、
手術当日の激励LINEありがとうございました!

催促したような感じの人もなきにしもあらずですがw

おかげでガクブルが緩和されました( ^ω^ )

とりあえず今は自分の体を大事に、
復活したら体でお礼します!笑

体ってのは要するに、頑張るまきちゃそをみせるってこと!!( ^ω^ )

{52357471-D14E-4F50-9288-9DC46BC48952}

手術前に仙人の2人と竹田編集長に送った仙人ポーズ。笑
スッピンなのは手術の前だからだね。^_^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。