安里麻紀の個人blog

シンガーソングライター安里麻紀の気ままな日常の足跡。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momenchan

シンガーソングライター安里麻紀です。 最近は愛娘の「さらちゃそ」の育児ブログになりつつあります。。 娘と犬と歌が大好きです。

テーマ:
レコーディングしてきました。

今回は編曲をヒトイロくんに頼んでるんだけど、、、

彼の編曲は本当に素晴らしい。

わたしの弾き語りの世界観も残しつつ、そしてわたしのこんなアレンジにしたいという要望をすごくよく理解して取り入れてくれて、、

きっとみなさんを裏切らない作品になると思います。

完成が待ち遠しい( ^ω^ )

ヒトイロ、忙しい中で良い仕事してくれてありがとね!!

ジャケ写撮影を担当してくれた遠藤さんも気合いれて撮ってくれました。

遠藤さんと写真撮ってると安心するんだよ。
なんかすごい話も合うし、すごいリラックスできるんだよね。
すごく良いとこを引き出してくれるの。

そんな遠藤さんが撮ってくれたジャケ写もお楽しみに☆

レコーディング後は中学の同級生たちと久々に飲み会に行きました。

27日のわたしのレコ発に出演してくれるCOATREALのギターの山田くんから招集がかかりまして。
彼はわたしの幼稚園からの友人です。笑

20人ぐらいいたかな?

昔の仲間に今でも会えるのは嬉しいし、呼んでもらえるのも嬉しいし、旧姓の呼び捨てで呼ばれるからなんかそれも嬉しかったり。笑

そして音楽でも繋がれた山田には感謝だな。

8月27日はすごく良いイベントになるよ!
ヒトイロも出演してくれるし、安里麻紀バンドでも参加してくれるよ!

ドラムは唱頂の大員のがくちゃん。
ベースはABSTRACTMASHのなっしー。
鍵盤がヒトイロ。
ボーカルが安里です。

ヒトイロは「リズム隊がガチプロ2人でびびってます」と言っていたけど、ヒトイロは、、、負けないぐらいプロだよ!
逆にそんな素敵なサポートメンバーに負けないようにわたしが頑張らなくちゃね^_^;

あ、唱頂の大員も出演してくれるよ!
千葉の代表バンドと言えば彼らだとわたしは思う。本当に素敵なバンドだから聞いたことない人は楽しみにしててね!

あとは大親友てふてふ
神戸から来てくれます!そういやこの間サウンドストリームでライブやった時にたまたまお客さんとして来てた子で尼崎で本当にたまたまてふちゃんのライブを観たらしいの。
すげーカッコよかったです!!って絶賛してた☆
さすがわたしの親友ww

上田マユミは無駄に美人でw
わたし、数年前一緒にたっくさん西やら東やら行き来してライブやってたんだよ。笑
あの中のチームの子たちはみんな大好きだったけど、「伊禮恵!」って風潮があったじゃん?笑
もちろんめぐの曲わたし大好きだし、今でもたまにMV見ちゃうぐらいなんだけど、同じぐらいマユミも大好きなの。
声がパキッとしてて綺麗で(顔も綺麗)もっとみんなに知ってもらいたいなー。
と思って、千葉に初上陸してくれます。笑

なんか長くなっちゃったけど、、、

みんなライブ来てね!
CD手に入れてね!
出演者は全員必見です!
来て損はさせないぜ(・∀・)

※※※※※※※
安里麻紀レコ発企画「ナツツバキ」
[出演]安里麻紀(band)/ヒトイロ/COATREAL/てふてふ/上田マユミ/唱頂の大員
16:30オープン 17:00スタート
[チケット]
前売り、予約¥2500
当日 ¥3000

チケットのご予約は
asatomaki@gmail.comまで公演日とお名前(ふりがな)と予約枚数を送信してください。
返信がきたら予約完了です。
安里のSNSのダイレクトメッセージでもOKです!
Twitter◎asato_maki
facebook@安里麻紀

企画のために、、、新曲かくよ。
がんばる。
{D5B59D04-55F5-44E0-ABF9-C742AE0CB0F7}
{D927CDCA-3EF3-4638-99D5-A6DC4BF40D1F}

{2EE7CB91-C4E9-45D8-B4E5-5B2260BC10BD}

{BDE07750-2890-4E8C-83DF-16A595FD02D5}

{ECB45366-E16A-48D0-BB7B-A1D371D380B3}

{E094F75D-A8F2-4F4A-A999-10EB8585F731}

{0D0F059F-4232-44DF-9400-16497146BE05}

↑き、きりん?笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日那須に家族旅行に行ってきました。
{C020E72F-F4B8-4B49-8CF0-166B76119CA2}

茄子かよ。。笑

{7C044B6A-09D4-4A7A-A4F6-63E77DEF0ECF}

{85C628F6-4BD6-4E9B-AA19-4DBCD32F5EEE}

テディベアミュージアムにはトトロと猫バスもいたよ。
{3B033AB8-3BDA-4431-A6FB-19A586D0EB6A}

くまさんと仲良しのさらちゃそ。

ちなみに、さらちゃそはトトロとめいちゃんのことを「あるこー」と呼びます。笑

{0E8AB47D-8908-4CEB-887D-30F1F2AB64C9}

ミュージアムで買ってあげた「あるこー」のぬいぐるみがお気に入りです。
寝るときも一緒です。笑
(浴衣を着てるのは花火大会で着せる用の試着)

暑かったけど楽しい思い出ができましたとさ。
そして娘の成長を感じる旅でした。笑

さて、ライブ告知。


7/26(火) 渋谷LOOP annex
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
[出演]安里麻紀(20:20頃出演)/中村早紀/巨峰3兄弟/Nostalgic-Scopes/泉本麻美子
18:30オープン 19:00スタート
[チケット] ¥2400(ドリンク別)

そして、、

8月27日(土)サウンドストリームサクラ
安里麻紀レコ発企画「ナツツバキ」
[出演]安里麻紀(band)/ヒトイロ/COATREAL/てふてふ/上田マユミ/唱頂の大員
16:30オープン 17:00スタート
[チケット]
前売り、予約¥2500
当日 ¥3000

あと8月14日に川口キャバリーノで昼ライブが決定しました。
こちらの詳細はしばしお待ちを(・∀・)

チケットのご予約は
asatomaki@gmail.comまで公演日とお名前(ふりがな)と予約枚数を送信してください。
返信がきたら予約完了です。
安里のSNSのダイレクトメッセージでもOKです!
Twitter◎asato_maki
facebook@安里麻紀

みんな来てね(・∀・)
{CD627FDA-43F8-4CAF-BC54-5EF9946DF3CE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
聞いてくれたみなさんありがとう!

{755879B4-8AAE-4684-B38A-1FF538604AFB}


突然おっさんの写真がでてきてすみません。笑
久々にお会いした高橋りゅうたさんです。
相変わらず素敵なライブをする方でした。

若いバンドマンたちともお話できて嬉しかった!
いろどり硝子さんも黒髪さんもすごく曲良いの。

楽しかったなぁ。

またバンドの子たちと絡みたいです。
もちろんりゅうたパイセンとも。笑

次のライブは渋谷よー!!
7/26(火) 渋谷LOOP annex
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
[出演]安里麻紀(20:20頃出演)/中村早紀/巨峰3兄弟/Nostalgic-Scopes/泉本麻美子
18:30オープン 19:00スタート
[チケット] ¥2400(ドリンク別)

そして、、

8月27日(土)サウンドストリームサクラ
安里麻紀レコ発企画「ナツツバキ」
[出演]安里麻紀(band)/ヒトイロ/COATREAL/てふてふ/上田マユミ/唱頂の大員
16:30オープン 17:00スタート
[チケット]
前売り、予約¥2500
当日 ¥3000

チケットのご予約は
asatomaki@gmail.comまで公演日とお名前(ふりがな)と予約枚数を送信してください。
返信がきたら予約完了です。
安里のSNSのダイレクトメッセージでもOKです!
Twitter◎asato_maki
facebook@安里麻紀

企画のために、、、新曲かくよ。
がんばる。


みんな来てね(・∀・)
{D5B59D04-55F5-44E0-ABF9-C742AE0CB0F7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。