生きる姿勢 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

昨日、ドラゴンズの元選手、立浪さんを街で見かけた。

私は何度か近くで見かけたことがあるのだけど、相変わらずかっこよくて素敵だったキラキラ


また夜ドラマを観ていて松原智恵子さんの美しさに衝撃を受けたキラキラ

60歳をこえて歳相応のシワはあるものの、
表情がキラキラしてて、瞳が輝いていて本当に美しい。髪も真っ黒で艶があり肌も白くて、
しぐさ、たたずまいに品格があり

私はこうしてプライドや信念を持って
きちんと丁寧に日々を重ねて生きてきました

という生き方がにじみでているように感じられた。

こういう歳のとり方って素敵だなキラキラ
ハイビジョンの画面に映し出されるその姿に
吸い込まれるように見とれていました。



かっこよさって

美しさって

なんだろう?


とすごく考えました。


50代、60代…どんな風になりたいか?

誰でも歳をとる。
若い人が輝いているのは当たり前のことかもしれない。
だけど年齢を重ねれば重ねるほど、

その人の生き様や品格が表にあらわれてくる。


何十年後の自分にも誇りを持っていたいキラキラ

まっすぐブレない意思と美しさを持った女性でいたい。


そんなことをすごく考えさせられました。


そのためにも日々、課題と目的を持ってもっと意識を高く、
努力を積み重ねていかなければいけないなぁキラキラ

と思うのですニコニコ


もちろん楽しむことを忘れずにねドキドキ







ハートライブ情報


日程:9/25(火)
会場:ハートランドスタジオ
出演:見田村千晴 / 高橋涼子 / 安里麻紀 / 好加 <O.A.>納谷亜紀子
時間:open 18:00 start 18:30
料金:前売 \2000- 当日 \2500- <D別\500>


【出演者情報】
見田村千晴 >>> http://mitamurachiharu.soragoto.net/
高橋涼子 >>> http://blog.livedoor.jp/takahashiryoko/
安里麻紀 >>> http://ameblo.jp/inunoashiato/
好加 >>> http://www.yoshika330.net/
納谷亜紀子 >>> http://ameblo.jp/cancanlucky/

前売チケット発売中。
プレイガイドコード:ローソンチケット(L) 43201 / チケットぴあ(P)178901