あこがれる | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

刺激を受けるというのはよくあることです。


きのうはあるアーティストさんの動画を観ていて、すごく刺激を受けましたキラキラ


そのまま練習に突入したら、いい具合に自分は自分の世界観を貫けた弾き語りができたように思います。


その人はアメリカンなかんじ。


で、私はフレンチなかんじ。


ああ、自分を貫くって、かっこいいんだな。だいじなんだな。


とあらためて思えました。


人とちがうことを具合わるく思う必要なんてない。


もっともっと自分らしく行けばいい。


と、プライドのようなものさえ感じました。


彼女と仲良くなれたらいいな。


なれる気がする。





最近、私の大好きなbiceの3回忌でした。


彼女の足跡をたどってみると、自分の努力なんてぜんぜん足りないんだと思い知らされます。


もっともっとやらなければならないことがある。


じつはずっと会いたいんだ、会うんだと決めていたアーティストさんなので、亡くなったときにはものすごくショックでした。


なので今はCDや動画で観ることしかできないのですが、今でもとても輝いています。


biceはbiceとして、確立されており、素敵で色あせない。



私は昔からわが道を行く!タイプの人に惹かれるようです。


個性的で、みんなと違うことをやっているような人。


服装も他の人とはどこか違うセンスがあったりする人。


自分を貫いている人。




じつはものすごく優柔不断な性格なので、あっちへフラフラ、こっちへフラフラしている私なので


そういう人に惹かれるのかもしれません。


といっても、私が好きなあの人もこの人もじつはすごく悩んだり考えたりしてきているみたいですが。




あこがれの人たちに、私は心の中で勝手に支えられています。


出会いって本当にだいじです。




さっきから家のベランダにものすごく大きなバッタがとまっています。


気になってしょうがない(笑)









ハートライブ情報



日程:8/12(日)
会場:ハートランドスタジオ
名古屋市中区栄1-4-33
http://www.heartlandstudio.co.jp/
タイトル:「アコギdeヌーン」
出演:竹内晴奈 笹本健 納谷亜紀子
時間:Open11:30 Start12:00
料金:前売\1500 当日\2000 (整理番号無し)