前進したかな? | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

きのうは録音した自分の歌のあまりの未熟さに凹みましたしょぼん


どこがいけないんだろう?・・・と考えて、


よくボイトレで言われていたことを思い出し、注意して歌ってみるとずいぶん変わった気がした。



今日はボイトレがあり、先生にまたいろいろ教えてもらい、


家に帰ってまた練習していました。


歌はちょっと前進したかな?と思いますp(^-^)q



ただ・・・



肩がいたい。


今まで、鍵盤を弾くときに腕が痛かったのですが、それがなくなったかわりに肩がなんか筋肉痛みたいなガックリ



たぶん、へんなところに(肩に)力入ってるんだよねあせる


なにをやるにも姿勢はだいじだってわかっているつもりなんだけどなー・・・


まだどっかで無理しているのかな。



一目でプロだとわかるカッコイイ弾き語りがしたいですキラキラ



今度のライブまでにはいろんな課題が改善されていますようにアップ




納谷亜紀子のMy Meloday☆

なにを思っているのだろう カエルちゃん






ハートライブ情報



日程:8/12(日)
会場:ハートランドスタジオ
名古屋市中区栄1-4-33
http://www.heartlandstudio.co.jp/
タイトル:「アコギdeヌーン」
出演:竹内晴奈 笹本健 納谷亜紀子
時間:Open11:30 Start12:00
料金:前売\1500 当日\2000 (整理番号無し)